2016年5月26日木曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(45)


東京のF様から、マーヤへとまたまた嬉しい手作り服のご支援がありました。


皮膚の状態が良くない前足の踵と脇をガードできるようにと、マーヤのために今回も長袖仕様で作ってくださいました。
本当にありがたいとても貴重な長袖服です。

ゴールデンウィークには、F様は愛犬ハルくんと一緒に黄色のかわいいスモックをレイクタウンまで届けてくださいました。
今回は、その黄色のスモックと色違いのスモックを一着、長袖の服を二着送ってくださいました。
いつもいつもマーヤに温かいお気持ちを届けてくださるマーヤ見守り隊のF様とハルくん、たくさんのご支援を頂き感謝の念に耐えません。

今回頂いた服たちもマーヤにぴったり。

パープルのスモック、すごくカッコいいです!
このスモックを着たマーヤは、まるで…
のようです。

『らぁ~ず べぇり べぇれぇ~♪』

紫、僕も大好きです。
しかし、マーヤに紫がこんなに似合うとは思いませんでした。
新たなマーヤの魅力発見です。
ジェニーズリボンズの生地の模様がかわいいですね。

ピンク地のドットは、とてもマーヤらしい服です。

『これはマーヤのための服だね』

これも良く似合います。

そして、白い服にはちょっと秘密があって…


よーく見ると、ウサギとリスが生地の中で遊んでいます。
おしゃれな一品です。

僕は生地のことはまったくわからないのですが、F様がマーヤのために作ってくださる服は、デザインも生地も素晴らしくて僕は大好きです。
そして、こんな素敵な服を着ることができるマーヤは、とても幸せなシュナだと思います。

もしかするとこの週末は、F様の作ってくださった服を着たマーヤがどこかに現れるかも…

『かも!』

F様&ハルくん、いつも本当にありがとうございます。

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは随時メンバーを募集しています
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割があります。
もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!

TSRの保護っ子たちは新しい家族との出会いを心待ちにしてます】
TSRのシュナたちは、新しい家族との出会いを心待ちにしながら、毎日預かり担当と生活しています。
みんなかわいい良い子です。
是非一度、TSRの保護っ子たちをご覧になってください。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: