2016年2月12日金曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(20)


どんな犬服も上手に着こなすミニシュナのマーヤ。
この服も似合っています。

『似合ってる? カッコいい服でしょ?』


マーヤが着ているこの服を始めとしたおやつ、フード、ウェットティッシュ、トイレシーツ等、たくさんのご支援の品を東京のF様から頂きました。


F様からの温かいお気持ちは、マーヤとTSRの保護っ子達のために大切に使わせていただきます。
お心遣い本当にありがとうございます。

マーヤが着ている服、F様のハンドメイドによる一品です。


サイズもぴったりで、マーヤによく似合っています。
この服、実はF様の愛犬とお揃い!
マーヤの一生の宝物になりそうです。

個人的には、この服もマーヤ似合っていてかわいいなーと思いました。

『マーヤはどんな服でも似合っちゃうよ♪』


F様からは、ご支援の品々と共にたくさんの温かいメッセージもいただきました。
温かい応援メッセージを頂くことは何よりも嬉しいことで、保護活動を行っているTSRのメンバーにとって大きな励みとなります。
微力ながらこれからも帰る家がないシュナウザー&シュナMix達のためにできる限りのことをしていこうと思っています。

苦労なんてまったくない…と言うとウソになります。
でも、迷えるシュナ達が新しい家族を見つけて幸せになっていく姿を見ることができるのはとても嬉しいことで、それは自分自身が幸せを感じることができる瞬間でもあります。

本当はTSRから保護と預かりの仕事がなくなることが一番幸せなことなのですが、その日が来るまではシュナと新しい家族の円を繋ぐ役割を果たしていこうと思っています。

たくさんの方々に応援してもらい、いつも見守ってもらっているマーヤ、近い未来に必ず幸せを掴むはずです。

いつもいつも本当にありがとうございます。


『ほんとにありがとう! 大切にするね』


J.Takagi



TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: