2016年2月5日金曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(17)


あっという間にもう二月。
暖かい日が増えてきました。

エマの友達の猫達とのアカウント率も非常に高くなってきています。


エマは猫が大好きですが、マーヤは猫にはまったく興味なし。

同じシュナでも、やっぱりみんな性格が違うようで…

『ぬこよりにゅーよーくぼんぼーんが好き!』

いつでもどこでもマイペースを貫くマーヤです。


そんなマーヤに、埼玉のM様からサプリメントのご支援をいただきました。
M様の愛犬だったシュナは、昨年8月にガンで亡くなられたそうです。
そのシュナさんが使っていた大切なサプリメントを、「皮膚の悪いマーヤちゃんに使ってください」と送ってくださいました。


皮膚や関節が弱いマーヤには、パンフェノールとアンチノールを使わせてもらっています。

AHCCとイペットは、M様からもお申し出がありましたので、必要としている犬たちへと送らせていただこうと思っています。

M様からの暖かいお気持ち、本当に嬉しく思います。
マーヤの皮膚や関節は、頂いたサプリメントで必ず今よりも良くなるはずです。
ありがとうございました。

たくさんの方に見守られているTSRの保護っ子たちは、本当に幸せです。
そして、みんな必ず本当の幸せを掴む日が来る…そう信じています。


J.Takagi



TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: