2016年2月2日火曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(16)


一歩ママさんから、マーヤにプレゼントが届きました。

『ガチャピンだよ! 似合う?』


いつもマーヤのことを気に掛けてくださっている一歩ママさんから、たくさんの犬服のご支援がありました。

『茶色の丸いのは湯たんぽだよ♪ 一歩兄さんママ、洋服たくさんありがとう!!』

画像にはマーヤにフィットするサイズの服を並べてみましたが、実はここに写っていない服の方が多かったりします。
マーヤのサイズよりも大きな服は、他の保護っ子たちに使わせていただきます。

一歩ママさん、いつもいつも温かいお心遣いをいただき本当にありがとうございます。


そして、人間用にとオニオングラタンスープの差し入れも…とてもおいしいスープです。


パン食が多い我が家にとっては、これはとてもありがたい差し入れです。
ありがとうございます。
毎朝美味しく頂いております<(_ _)

『ねぇねぇ、そのスープもマーヤに送ってくれたんじゃないの?』

んなこたぁ~ない!


J.Takagi



TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: