2015年12月12日土曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(7)


マーヤのファッションショー♪

新しい服でペコちゃんポーズ。

 『ペコちゃん? ローラのつもりなんだけど…』

それはそれは…失礼しました<(_ _)>


マーヤが着ている犬服をはじめとしたたくさんのグッズ、大阪のM様からご支援の品として頂きました。


いつもTSRの保護っ子たちのことを気に掛けていただいて、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

おかげさまで、マーヤの皮膚の調子も日に日に良くなってきています。


毎日毎日、おしゃれな服を着て散歩に出掛けることができて、マーヤも楽しそうです。

マーヤも渾身のかしこまりポーズで感謝の意を表しています。

 『たくさんのご支援、ありがとうございます!』


そんなたくさんのご支援の品の中に、一際目を引く一品がありました。
それは…

 フリーズドライ 納豆!

犬用のフリーズドライ納豆のようですが、僕はこのおやつを初めて見ました。

どうやらマーヤも初見のようで…

 『ふんふん♪ 何これ? たべもの?』

封を切った袋の中のにおいを嗅ぎ続けるマーヤ…まだこれを食べ物とは認識していない模様です。
果たして、マーヤはフリーズドライ納豆を口にすることはできるのか!?

お預かり日記(8)に続く】

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: