2015年11月16日月曜日

【TSR】 保護シュナ一歩くんお預かり日記(36)


この週末は、お台場で行われたシュナフェスのお手伝いに参加させてもらいました。



当日は生憎の天気となりましたが、たくさんのシュナさんと飼い主さんにTSRのブースにお立ち寄りいただきました。

そして、「一歩くんのブログ、読んでますよ」と、今回のイベントでも声を掛けていただきました。
本当にありがとうございます。

その一歩くん、トライアル先のご家族や新しい環境にもすっかり慣れてきているようです。


あれ? 姿が見えないなぁ…と思うと、いつも二階のベッドの上でゴロゴロしているそうです。
布団大好き!

イチョウの葉の絨毯の上をお散歩。

一歩くんの黒は、どんな場所のどんな色にも映えるのです。

そんな一歩くん、トライアル期間もそろそろ終了します。
さて、結果や如何に…
子供の受験の合格発表を見守る親のような気分になっている今日この頃…
一日も早く、一歩くんが幸せを掴むことを願って止みません。

そして、昨日11月15日、TSRの保護っ子のマックスくんが息を引き取りました。
新しい家族を見つけることは叶わなかったけれど、きっと預かりメンバー宅でマックスくんは楽しく過ごせたのではないかと思います。
今はただ、マックスくんが安らかに祈りたいと思います。
マックスくんを応援してくださった皆様にも、マックスくんがゆっくりのんびり休むことができるように祈っていただけると嬉しいです。

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
不明な点については、直接僕に聞いてくださっても構いません。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: