2015年9月4日金曜日

【TSR】 保護シュナ一歩くんお預かり日記(18)


病院大好き一歩くん!
エマかかりつけのアニー動物病院の待合室でこの表情です。

『抜糸終わったよーっ!!』

ということで、去勢手術の抜糸が無事に終わりました!
良かった良かった!!
ここまで病院が好きだと、保護者としては本当に助かります(笑)

これで、一歩くんの医療面でのケアはひとまず完了。
そして、里親さん募集の準備を少しずつ始めていくことになります。
僕は僕で、一歩くんの将来の可能性を広げることができるように、引き続き生活面のケアとトレーニングを続けていきます。

お預かりしてまだ三週間足らずの一歩くん、ずっと前からウチにいるようにすっかり我が家に溶け込んでいます(*^-')b

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを少しでもお持ちでしたら、是非TSRに参加してみてください。
TSRには、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割があります。
もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら、気軽にこちらからお問合せください。
不明な点については、僕に直接聞いてくださっても構いません。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: