2015年9月30日水曜日

【TSR】 保護シュナ一歩くんお預かり日記(27)


TSRの保護シュナ一歩くん、里親募集を行っていましたが、トライアル先のご家庭が決定しました。
そのため、一歩くんの里親募集は一時停止させていただいております。

そして、このタイミングで一歩くんの『家族募集中』犬服が完成しました。


これから開催される秋のシュナイベントには、この『家族募集中』犬服を着た一歩くんと参加しようと思っています。
この服を注文した時点ではまだ一歩くんのトライアルは決まっていなかったので、イベントで一歩くんと一緒に家族を見つけようと考えていました。

でも、嬉しいことにイベントに参加する前に一歩くんのトライアルは決定!
服の『家族募集中』の文字も『トライアル決定!』としたいところなのですが…

それは追々考えるとして、とにかく一歩くんに服を着てもらいました。

 『どう? 結構似合うでしょ?』

服がウチに届くまでは、「一歩に服ってどうなんだろう…」と思っていたのですが…
いやいや! これが結構似合うのです!!
一歩くん、カッコいい!!

赤白黒の色の組み合わせ、個人的な趣味になりますが、レッズっぽくてとても良いです。
せっかくなので、このまま散歩に行ってきます♪

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
不明な点については、僕に直接聞いてくださっても構いません。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: