2011年4月13日水曜日

夜のサクラよ。。。


相変わらず毎日やってくる余震、その余震で運転見合わせになってしまう電車、そしてもう崩壊寸前のダメ内閣絡みの救いようのないニュースによって荒みきっている自分の気持ちを落ち着けるために、近くの公園に『夜のサクラ』を見に行ってきた。




誰もいない夜の公園の空に、ふわっと浮かぶ夜のサクラ。

静かにサクラを眺めていると、心が少しずつ落ち着いてくる。

大丈夫。明日も明後日もその先もまだまだ頑張れる。




美しい夜のサクラの前では、さすがのエマも霞んでしまう。



なんて。。。そんなことはないよね(笑)

シャッタースピード遅くすると、犬の撮影は難しいな。。。
また来年挑戦してみようか。
なぁ、エマ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*** エマの日記は【エマゴエ】 に引っ越しました! ***

0 件のコメント: