2011年1月2日日曜日

今年も無事にお正月


今年も無事に新年を迎えることができた。

子供の頃は正月やクリスマスが来るのは当たり前だと思っていたけど、大人になると当たり前のことを当たり前にやるのが難しくなる。
しかもこんな不景気が続く時代だし。。。
来年の正月はどうなることやら。。。


でも、どんな時代であっても前を向いて一歩踏み出していかないと、何も起こらない。
仕事にしてもそうだし、このブログにしてもそうだし、今年はもっと思い切ったことをやっていきたいと思っている。
考えて行動を起こせば、必ず何かが起きるはず。



毎年正月にかみさんが作ってくれる白味噌の雑煮。


来年の正月も、この雑煮と黒ビールで無事に迎えたいもんだね。



*** エマの日記は【エマゴエ】 に引っ越しました! ***

0 件のコメント: