2009年9月22日火曜日

スースーするもの


昔からなぜかスースーするものが好きだったりする。
注射の前のアルコール消毒、トニックシャンプー、シーブリーズ等々。。。
ミント系の食べ物も大好き。

ということで、こういう食べ物は今でも必需品。
必ず持ち歩いている。
手元にいつもないと不安で不安で仕方がない(笑)



元々僕はフリスク派だったけど、最近はミンティアを買うようになった。
まぁ、ミンティアのほうが安く買えるからなんだけど。。。

画像の3種類のミンティアは、最近気に入っているもの。
その中でも、
『アクアスパーク』が一番のお気に入り。
ラムネの味が最高だ!
が、僕の好みに合い過ぎて、知らず知らずのうちに食べ過ぎていたりする。
1時間くらいで間食してしまうのだった。。。

そんなわけで最近は、刺激の強い
『COLDSMASH』を多用して『アクアスパーク』の食べ過ぎを抑えるという、訳のわからない状態になっている(笑)
ミント中毒か?


*** エマの日記は【エマゴエ】 に引っ越しました! ***

0 件のコメント: