2009年4月19日日曜日

張り切って行こう!


トリミング直後で見た目だけは女の子らしくなったエマ。



今日も張り切って舎人公園散策です!

今日の舎人公園は、シュナディだった。
行く先々でたくさんのシュナに出会った。
こんな日は、何だか得した気分になる。

ドッグラン南側の広場でエマの写真を取っていたら、
「こんにちはーっ!」
と声をかけられた。
振り返ると、先週もここで会ったブラジルのシュナ飼いさんだった。
また会うなんて。。。びっくりしたけど、これまた得した嬉しい気分。
連れのシュナちゃんも、エマと同じようにすっきりトリミングされていた。
まだ10ヶ月だというのに、エマより大人っぽく見える。
エマは基本的に男の人は苦手なんだけど、このブラジル男性にはとても嬉しそうに寄っていって撫でられている。
とても優しい声でエマに話しかけてくれるからなんだと思う。
日本の男性は、なかなかそういうことできないからな。

あ、また名前聞くのを忘れてしまった。。。
来週もまた会えればいいな。。。



ほんとにここは、いつ来ても楽しいね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: