2008年8月20日水曜日

ほんとに結婚するの?

啓太と某女優の結婚報道をネットのニュースで見たとき、
自分の目を疑った。
いろんな意味でびっくりだし、いろんな意味で心配だ。
まぁ、啓太がレッズで良い仕事ができるのなら
それで良いんだが。。。
おめでたい事だからね。

しかし、某女優さん、
なぜ出身地をずっと○谷って言ってたんだろうか。。。
恥ずかしいからか。。。
それとも○谷って言った方がわかりやすいからか。。。
でも、遼くんも「○谷」って言ってた時があったな(笑)
ちなみに、ウチのかみさんもこの二人と同郷です。
そういえば、ゴッツも一緒だったか。

今回は、かなりどうでも良い話になってしまった。
たまにはいいか。

0 件のコメント: