2007年2月11日日曜日

エマの大好物

エマにはフード以外の食べ物はなるべく与えないようにしているのですが、気分転換やお留守番のご褒美として少しだけフード以外の物もあげています。
モツを煮たもの、いちご、なし、どれも大好きです。
やっぱり人間が食べるものの方が美味しく感じるみたいで・・・
中でも好きなのが、エマがパニック寸前に陥るくらいの大好物(笑) それは・・・
「やきいも」


俺もかみさんもやきいもが大好きなので、出先でやきいもを発見すると即購入。
その場で即食べてしまえばいいのですが、ついつい留守番しているエマの顔が頭に浮かんでしまって、いつも家に持って帰ってきてしまいます。
エマはもうにおいでお土産がやきいもである事はわかっているようですが、やきいもを二つに割った瞬間、エマの眼は獲物を見つけたハンターのように・・・(笑)
でも、いもを奪い取ったりはせず、コマンドなど出していないのに手を上げてみたり、ごろ~んをやってみたり、もうできる事はすべてやって見せます。

「いもーいもーいもーっ!!」
正気を失ったエマ、これは動画で見てもらわないと伝わらないか・・・(笑)




0 件のコメント: