2007年1月18日木曜日

やぁ~めた!(笑)

Bloggerが新しくなったので、年末から新Bloggerに移行しようと計画していた。
実際に、新Bloggerに何日分かをアップしたが…設定やらテンプレートの調整やらぜんぶゼロからやり直し。
結局、「めんどくさ…」という考えに至り、移行はやめました。
まぁ、俺は人も羨むほどのめんどくさがり屋だから…(笑)
せっかくいろいろ手を加えてやっとそれっぽくなったこのブログを放棄するのも、何だかもったいないしね。

ということで、新Bloggerへの移行はまた今度。
しばらくはここで続けます。
年末年始の分も、こちらにアップし直そうと思います。

0 件のコメント: