2006年11月23日木曜日

あと一つ!

今日の甲府戦、レッズが3-0で快勝した。
前半はPKの失敗などがあったけど、後半は本当にみんなが力をあわせて頑張ったと思います。
あと一つ、あと一つかて…いや、やめておこう。まだ早い。
とにかく、残り二試合、全力で戦ってほしい。
今日も行けなかったし、次のFC東京戦もいけないけど、とにかく良い試合を、そして素晴らしい応援ができればと思います。
最終戦は埼スタに行きます!
今年のリーグ戦を最高の形で締めくくってもらいたいと思います。

ところで…今日は南側でとんでもないことをやってしまったようで…
必死で立ち直ろうとしている人間にそういうのはないんじゃないかなぁ…いくらなんでもひど過ぎ。
そういうことをすると、後で自分に跳ね返ってくるよ。もう二度とやらないでほしい。
ああいうのは応援とは言えない。
レッズを愛しているのなら、純粋に力いっぱいレッズを応援すればいい。
それだけだと思う。

0 件のコメント: